♥李で復活の予感♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆうゆ@2008
2008年08月04日 (月) | 編集 |
arajin.png

こんなん乗りましたヶど

どぉも2006年ブリです

そすて 誰も絶対読んでいなそうなこのBlogwwwヽ(・∀・)ノオワタ!!

ジョイパがもぉーすぐ届ぃたら 又メィポやるねんで

てヵ 昔の友達とかだれもぃねーのねぁたりまぇだヶど

誰も見てなぃBlogを独り言日記にでもしょうヵね

復活したらくるみとあっぽんにしょぉ


[続きを読む...]
(o・ェ・o)ノ゙ ヤッポ♪
2006年12月24日 (日) | 編集 |
(∩・ω・∩)☆メリクリぃぃぃぃぃっ☆

暇人でつが

最近ゎ少しだヶ 微妙に忙しい ぼくでつo

お店のオープンの時期がきまりましたぁぁ(*∩ω∩*)

原宿の竹下通りの入り口のすぐ傍で 出すのです!!

でも オープンゎ2月_l ̄l○ ・・・・ガクリ

儲け盛りの年末年始に間に合わなかったのは

かなり痛いけど。

仕方ないあるね。

主にぼくゎキッチンなので やること言っても

今ゎ メニュー提案したり 意見出したりくらいだだだだだ


゙ε(・∀・`。)з゙パタパタ


最近ちょこ②めぃぽにいるから

声かけてにょおおおお(〃ノзノ)

